松村沙友理&白石麻衣

 白石麻衣が26日、自身のYouTubeチャンネル「my channel」に新たな動画を投稿。先日行われた松村沙友理の卒業コンサートにサプライズで訪問した様子を公開した。

 【動画】卒コン終わり、松村沙友理にサプライズを仕掛ける白石麻衣。涙の対面

 松村とは、自身の在籍時代から仲の良かった白石は、22日・23日に横浜アリーナで開催された松村の卒業コンサート『さ~ゆ~Ready?さゆりんご軍団ライブ/松村沙友理 卒業コンサート』を松村には事前に知らせず、サプライズで訪問した。

 りんごなどが添えられた赤い色の花束を抱え、「泣けました。嗚咽するぐらい」と卒業コンサートを振り返りながら、松村を待ち構える白石。すると、遠くの方から「匂いで分かった」と震える松村の声。姿を現した松村は白石を見るとしばらく立ち止まり、やがて2人はゆっくりと距離を縮める。

 涙を流す松村を抱きしめる白石は「がんばったね」と頭をなで、甘える声の松村は「うん、がんばった」、りんごの花束を見て「うれしい!」と涙。松村はスタッフに、仕事の都合で白石が来られないと聞かされていたようで、白石の登場はまさにサプライズ。「うれしい」と喜び、白石も涙を流した。

 その後も卒コンや2人だけの秘密事を語り合い、動画の最後には過去の2人写真などが添えられた。この動画を見た視聴者からは「まいやんが『急斜面』を見て号泣してたということだけでも泣ける」「尊い」「もう世界で一番尊い組み合わせ」などの声とともに、松村を労う声が多く寄せられ、反響を集めている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)