エンタメ
仁村紗和、美背中を大胆披露 “第二の肌”イメージモデルに
女優の仁村紗和が、資生堂「マキアージュ」とユニクロ「AIRism」がコラボする大型広告にイメージモデルとして起用された。
仁村は、1月から配信されたAbemaTV初のオリジナル連続ドラマではヒロインを演じた。更に、巫女をテーマにした広瀬アリス主演映画『巫女っちゃけん。』にも出演。4月期のドラマでは日本テレビ系『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』やABC『声ガール!』など話題作へゲスト出演するなど、「2018年バズる女優」として注目されている。
中学生1年からダンスを嗜んでいる仁村紗和。今回のビジュアルでは、大胆にも背中を披露しているが、「選んでいただいたときは、正直わたしは背中に自信があまりなかったので不安がありました。実際に自分の背中ってケアするのが難しいですし」と不安もあったという。
それでも「女性も活躍する今の世の中で働く女性の強さ、そしてそれを支えるマキアージュさんの下地とユニクロさんのインナーの魅力を表現できたらいいなと思って撮影に挑みました」と振り返った。
なお、5月20日の期間、全国のユニクロ店舗とマキアージュ取扱いのある全国ドラッグストア・大型スーパーなどで展開される。



中島裕翔が主演、ドラマ「シリウスの反証」仁村紗和らメインキャスト陣発表
仁村紗和×加藤小夏×林芽亜里、スペシャルインタビュー!サンミュージック若手注目株の“三姉妹”
仁村紗和、ブレイクまでの10年は「自分を知る良い時間だった」 ドラマ『若草物語』で長女役
仁村紗和、少女Aで勝ち取った地獄少女 歌コンプレックス克服のきっかけに
仁村紗和、恨み解消法は「1日家で…没頭」:地獄少女
お世話好きで楽観主義、仁村紗和 ダンスで培った表現と所作
リリー流、広瀬アリスの風格は「銀座に一軒店を持ったような」
ダンスが私の原点、仁村紗和 ブレイク期待の太眉の女優