アイドルから女優へと華麗な転身を遂げた橋本環奈(18)の来年のオフィシャルカレンダー『橋本環奈 2018年 オフィシャルカレンダー』(KADOKAWA)が11月10日に発売される。公式カレンダーの発売はソロとしては2年ぶり。これに伴い先行カットが公開された。

 ソロとしては2年ぶりの公式カレンダーとなる今回。36ページの壁掛け型で、写真がたっぷり楽しめる内容になるという。

 撮影は、2016年春から2017年秋にかけて実施。撮り溜めてきたカットの中から厳選カットを掲載する。春はワンピース、夏には浴衣姿、秋はベレー帽をかぶったキュートな表情を披露。冬はふんわりとしたニットにサンタ帽をかぶった愛らしい姿のほか、猫と遊ぶ姿など、17歳から18歳にかけてのさまざまな表情が収められている。

 この発売に伴い、表紙カットと各種特典が先行で公開された。

 表紙は、美しい洋館で撮影したカット。白いブラウスに身を包み、満面の笑みを浮かべる橋本が印象的だ。また、Amazon限定版では、通常版と異なる表紙や、この撮影の様子を収めたVR特典がある。その他、各ネットストアそれぞれで絵柄が異なるポストカードも付いてくる。

 同カレンダーは11月10日に発売。予約はすでに始まっている。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)