みみめめMIMIのタカオユキ

 2組ユニットのみみめめMIMIが、9月9日開催のライブ『みみめめMIMI LIVE2017~Bon! Voyage!~』をもって解散することを発表した。ボーカルのタカオユキは芸能活動を卒業する。

 シンガーソングライターで声優のタカオユキとイラストレーターのちゃもーいからなる、目と耳から刺激する新世代視聴覚ユニット。独特の世界観で活動してきたが、ユニット活動の解散を発表した。

 公式サイトでは、タカオユキとちゃもーいの連名でメッセージを添えている。

 2人は「これまで、幼い頃から憧れていた世界に立ち、アーティストとして、自分達は何を届けられるか、日々追求してきました。仲間やスタッフさんに支えられながら、様々な挑戦をさせていただきました。そして、何より、大好きなファンの皆さんに出会えました。私がここまで来れたのは、ファンの皆さんがいてくれたお陰です」と感謝。

 更に「これから先の未来を考えた時、ひとりの女性として違う形で感動を届ける挑戦をしたいという想いを抱くようになり、今回このような決断に至りました。突然のご報告となってしまい、本当に申し訳ありません」と謝罪の気持ちをしたためている。

 また「最後に皆さんに直接ご報告させていただく機会を設けていただきました。9月9日、これまでの感謝の気持ちを込めてファイナルライブをお届けさせていただきます。最後にどうか、会いに来ていただけたら嬉しいです。皆さんの笑顔に会えるのを、楽しみにしています! これまでの感謝の気持ちを込めて」と添えた。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)