松本伊代

 歌手でタレントの松本伊代が22日放送のフジテレビ系『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』に出演。夫のヒロミと一緒にお風呂に入っていることを事も無げに言い切った。

 この日の放送にゲスト出演した伊代。長男で俳優の小園凌央がVTRで登場し、自宅での伊代とヒロミ夫妻のエピソードを明かした。

 小園は「リビングでは普通にイチャイチャしてます」と2人の様子を伝え、その場の空気を読んで自らはリビングを出ることを紹介。そして、最近の出来事も明かした。

 自身が風呂に入ろうとすると、ヒロミから「入浴剤があるから、その後に入れ」と言われたが、小園は先に入りたいことを伝えた。

 すると、ヒロミは「俺とママは入浴剤に入りたいから、じゃあいいよ」と返してきたといい、小園は「えっ、待って、2人でお風呂に入るの?」と驚きの表情を作りながら語ったが、これにスタジオの伊代は「入るよ~」と当たり前のことのようにコメントした。

 一緒にお風呂に入る真相を訪ねられた伊代は「面倒くさいから一緒に入っちゃおうかっていう感じが多いですね」と回答し、MC陣はヒロミが一緒に入りたい願望があると納得していた。

 さらに、おぎやはぎの小木博明から「ヒロミさんがシャンプーとか頭洗ってる時って伊代さんは見てるんですか、体を」との疑問が寄せられた。伊代は「太ったね~とかって見てたりとか」と明かし、司会のフットボールアワー後藤輝基は「仲良いっすね~」と、伊代とヒロミのラブラブぶりに舌を巻いていた。

 この伊代とヒロミのエピソードには多くの反響が上がり、ツイッターなどSNS上には「ヒロミはホントに伊代ちゃんが好きなんだな」「お互いに信頼し合いお互いに守っている。と感じる素敵な夫婦ですね」などのコメントが見られ、微笑ましさを感じているようだ。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)