ファンの間で話題を集めている、でんぱ組・最上もがの“濃紺”イメチェンショット(でんぱ組.incの最上もがのツイッターより)

ファンの間で話題を集めている、でんぱ組・最上もがの“濃紺”イメチェンショット(でんぱ組.incの最上もがのツイッターより)

 でんぱ組.incの最上もがのイメチェンショットが反響を呼んでいる。金髪ショートが定番だった最上のヘアカラーは、濃紺に一新されており、ファンは「えっ…誰?」「別人みたい」「激可愛い」など驚きと歓迎の声を挙げた。

 8日に自身のツイッターを更新した最上。「こんな色になりました」とのコメントを添えて、自身のショットを掲載。自身のインスタグラムでも「ネイビーになりました」と報告している。

 金髪ショートのヘアスタイルが定番だった最上。ただ、今回公開されたショットでは、髪はふんわりとしたショートボブの長さに揃えられ、濃紺とも濃い目の青色とも形容できそうなヘアカラーに一新されている。

 このショットにファンからは大きな反響が起こり、「えっ…誰?」「最上さん!!!っ」「別人みたい」「これは凄いぜ…」などと驚きの声が相次いだ。

 その上で、ファンは「激可愛いです!」「似合ってるじゃないですか」「スゴいきれいな色ですね!」「藍色かな? 可愛い」「おおー! 新鮮!」などと歓迎のコメントを続々と寄せている。

 さらに、女優の小宮有紗も驚いた様子で、自身のツイッターを更新。最上に「その髪色にしてるうちにぜひ会いたいです」とメッセージを送ると、最上は「すぐ色落ちして戻るだろうからはやめに会おう」と返信している。

 先日、都内で開かれたイベントで、「黒く戻したい」などと金髪ショートからの卒業宣言とも取れる発言をした最上。その後、自身のインスタグラムで青味がかったヘアカラーのイメチェンショットを公開し、話題をさらっていた。

 そして、さらにイメチェンした自身のショットを公開したため、ファンからは「黒髪にしたいと仰っていたので見た時に、お!って思いましたが、紺色とは」との声も寄せられ、最上の心の移り変わりを感じ取りながらイメチェンを歓迎しているようだ。

Photos

記事タグ