[写真]GLAY「スッキリ」初の朝番組で新曲初披露

GLAYのTERU

 GLAYのTERUが、一部ネットニュースで報じられた「干されていた」とする趣旨の記事に不快感を示した。

 TERUは7日に自身のツイッターを更新し、「干されていたのか…」とツイート。あるネットニュースを取り上げ、戸惑いの心境を伝えている。

 当該のネットニュースでは、「干されていても23万人動員!」との見出しが付いている。実際の記事内容は、今秋からスタートするアリーナツアーでは、23万人を動員予定とするGLAYの凄みを伝え、テレビで歌唱する姿が見たいとする形で締め括られている。

 ただ、見出しの文言が大きく目立ち、テレビ出演は冷遇されているとの趣旨の文章も見られる。TERUに限らず、ファンを含めて不快感を感じやすいともいえるだろう。

 このTERUの戸惑いに、ファンからも大きな反響が起きた。TERUのツイッターには記事に対して嫌悪感を抱いたとするコメントをはじめ、「私たちファンが一時も干してません!」「干されていたらチケットなんてすぐとれるよ」「常勝無敗のバンドですよ、ずっと!」などと、多くのエールが寄せられている。

 GLAYは、今秋から23公演で23万人を動員予定のアリーナツアー『GLAY ARENA TOUR 2017“SUMMERDELICS”』を開催することを発表。さらに、今夏にはニューアルバム『SUMMERDELICS』もリリース予定となっている。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)