音楽
<紅白リハ>PUFFY、20年の落ち着き 冗談を飛ばす余裕も
読了時間:約1分
第67回NHK紅白歌合戦の公開リハーサルは28日に始まり、本番日である31日まで、会場となるNHKホールでおこなわれている。28日・29日は音合わせ、30日は司会を交えて全体の流れを確認した。今回が初出場のPUFFYはリハ初日となる28日に音合わせをおこなった。
PUFFYは紅組のトップバッターとして「PUFFY 20周年紅白スペシャル」と題した特別曲を歌うことになっている。
眼鏡に帽子、カジュアルな服装で登場した2人。喉のウォーミングアップは全くせずにリハーサルに突入した。しかし、しっかり声は出ていた。
また、エンディングでおどけたポーズを取りあう2人がキュートだった。余裕さえ感じさせる内容。音合わせは1度だけで完了した。
音合わせ終了後は、冗談を飛ばしながらスタッフと笑いあうPUFFY。デビュー20周年というだけあって、抜群の落ち着きぶりだった。緊張した様子の若手勢と違って、硬い表情は微塵も見せずにリハーサルは終了。2人は「よろしくお願いします」と頭を下げて退場していった。(取材・小池直也)
- この記事の写真
ありません

PUFFY「THE FIRST TAKE」初登場 ティンパニーを叩く2人から始まる「愛のしるし」を一発撮り
桐谷健太、THE イナズマ戦隊と熱唱「テンションめっちゃ上がりました!」
PUFFY、最上もが3人目のメンバーに!?「加入してもらっても全然良い」
「SONGS OF TOKYO Festival 2021」出演アーティストの放送日が決定
PUFFY、デビュー記念日に初のインスタライブを実施
PUFFY大貫亜美がインスタ乗っ取り被害、現在は正常「無事奪還成功」
PUFFYが大阪で音探し、すっちー&吉田裕も登場 念願のネタ挑戦
マキシマム ザ ホルモン、きゃりー、PUFFYがモンスターロック
「スカパー!音楽祭」全33組52曲・個別詳報レポート<1万字超>