『SCAR Light EP』をリリースする麻美ゆま

 歌手でタレントの麻美ゆまが、1月18日にミニアルバム『SCAR Light EP』をリリースする。同アルバムからタイトル曲の「SCAR Light」のミュージックビデオを公開した。「弱い自分からの脱却」をテーマに凛々しく力強く、「カッコいい麻美ゆま」が躍動する内容となっている。アルバムの内容も公開され、親交のある歌手・JILLE「Try Again」のカバーではJILLE本人もコーラスとして参加している。

 「SCAR Light」MVは、白と黒の世界観で繰り広げられた映像美の中で、新たな彼女の魅力に気付く作品となっている。

 また、アルバムの収録内容も同時に公開された。親交のある歌手のJILLEの2013年のヒット曲「Try Again」のカバーではJILLE本人もコーラスとして参加している。

 「Try Again」のカバー以外、歌詞は共作も含めて全曲本人が手がけている。力強い大人の女性へと成長していく麻美ゆまの未だ知られざる心の内、願望、未来への決意表明など、様々な想いが詰まった内容となっている。

 そして、完全限定生産の初回盤は「SCAR Light」のMV、彼女が初めての体験に体を張って挑戦したスペシャルコンテンツ「Yuma’s first experience」などのDVDに加え、20面にも及ぶPhoto Bookなどが付属する。

 麻美は2015年の「Re Start〜明日へ〜」発売以来、舞台や講演会、そして精力的にライブ活動を展開していた。25日には渋谷マルイで「ゆまサンタと寒空の下でメリークリスマス!」と題したイベントをおこなう。さらに来年1月7日・8日・9日と都内でリリースに先駆け、イベントをおこなう。それ以降の日程も随時発表される予定。

「SCAR Light」MV Short Version/麻美ゆま

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)