『マスカットナイト』(C)EBISU★MUSCATS PROJECT

 去る11月30日、女性アイドルグループ恵比寿★マスカッツ第3期・新メンバー2名、羽咲みはると長谷川るいの加入が急遽発表された。11月30日放送のテレビ東京系『マスカットナイト』では番組放送開始から1年を経過し、当初33名在籍していたメンバーが現在は26名と少なくなってしまったことを受けてのもの。

 番組では、新たに参加する羽咲みはると、長谷川るいのメンバー2名から突如、現在の「恵比寿★マスカッツ」は問題が山積みであると指摘。

 MC席を陣取り、学校の授業のような雰囲気の中「バカが多い」、「リーダーがポンコツ」などの厳しい発言を繰り返し、さらにその矛先はMCのおぎやはぎや、お笑いタレント大久保佳代子、スタッフとのコミュニケーションにも向けられメンバーは困惑。

 その中3期メンバーはユニットに「チーム力を高め上昇させる」と宣言する。その直後“ポンコツ”呼ばわりされたリーダー明日花キララの目から涙も流れた。これから彼女たちも参加し、番組内で恵比寿★マスカッツが生まれ変わっていく。

 なお、恵比寿★マスカッツは16日にZepp DiverCityTOKYOで、仮面女子とのライブをおこなう。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)