25日に発売される、恵比寿★マスカッツの2ndシングル「Sexy Beach Honeymoon」のミュージック・ビデオをお笑いコンビ品川庄司の庄司智春(40)が監督として撮影した。11日深夜放送された、東京テレビ系『マスカットナイト』でそのMVも初公開された。

 1stシングル「TOKYOセクシーナイト」のMVはお笑いコンビ品川庄司の品川ヒロシ(44)が監督として撮影。番組で、恵比寿★マスカッツのリーダーである明日花キララ(27)は「品川ってイメージあんま良くないじゃないですか? だからあまり順位が伸びなかった(オリコン週間チャート29位)ってリーダー的には思ってるんですね」と品川に対する不満を明かした。

 さらに明日花は「今回は庄司大先生に撮ってもらいました。奥さんがアイドル(モーニング娘。の元メンバー藤本美貴)ってこともあって、私たちの気持ちを本当にわかってくれる」と今回のMV監督が庄司であることを明かし、同時に絶賛した。

 スタジオには庄司が登場。庄司は「嫁が元モー娘。ですから。アイドルの良さを引き出すっていうのが、やっぱり長けてると思います」と自身の作品に自信を見せた。番組では編集したてのMVを初公開。番組MCを務める、お笑いコンビのおぎやはぎとオアシズの大久保佳代子(44)が「いいね~」と称賛。スタジオには、マスカッツメンバーの庄司コールが巻き起こった。

 視聴者からはツイッターで「マスカッツの新曲MVええやん」「確かに庄司監督のMVの方がよい感じに仕上がってると思う」「庄司はアイドルの扱い方知ってんな」などそのクオリティの高さを褒めたたえる声も多く見られた。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)