元CoCo宮前真樹、交際宣言も彼とは半年連絡取らず
元CoCoの宮前真樹(43)が2日放送の関西テレビ『怪傑えみちゃんねる』に出演。年上の彼氏と半年も会っていないことを明かし、司会の上沼恵美子から「彼はもう結婚してますよ」などと突き放された。
30歳の時、芸能界を一度引退した宮前。料理の仕事を始めて10年ほど経ち、青山にカフェ、代官山にサラダ店をプロデュースするなど、精力的に活動していることを報告。上沼からは「ぶっちゃけ、スポンサーがいるの?」と遠慮なく質問が飛んだが、宮前は「いないんですよ」とキッパリと否定し、最近になってようやく「生活できるようになった」ことを話した。
上沼からは「彼氏いるんでしょ?」と矢継ぎ早に単刀直入な質問が挙がり、これにもうすぐ44歳になるという宮前は「一応いるんです」と回答。ただ、上沼は「恋人がいるのに結婚しないのは、遊ばれてんねんで」と激しくつっこまれ、「ちがうちがうちがう」と宮前は全否定。ただ、長く付き合っているが、「結婚の話は全然していない」という。
彼氏が年上の独身であることがわかると上沼は「奥さんおるわ。脇甘いねん。マキちゃん本当甘い」と、宮前のガードの低さを指摘し、共演していた元AKB48川崎希の夫でタレントのアレクサンダーは「けっこうすぐイケそうな気がする」と上沼の意見に同調していた。
彼氏とのことで悩んでいることがあると告白する宮前。「気づいたら、半年間連絡を取っていなくて」との事実を明かすと、スタジオは驚きの声。「たぶん忙しくて」と理由を付けた宮前に対し、上沼は「あきられてんねん」と突き放す。
宮前はさらに、「忙しいと時間の流れ方が違う」となおも自身の見解を述べたが、上沼は「そんなキレイな表現するな」と厳しく糾弾。「彼はもう結婚してますよ。代官山に家族でサラダ食べに来ますよ」と一蹴し、宮前はタジタジにならざるを得なかった。
その宮前は、同番組の200回SPでハワイロケに参加している。上沼はその時のエピソードを持ち出し、ハワイ在住の有名画家が宮前を気に入ったことを明かした。画家の名前は音声で消されたが、その画家が宮前のホテルの部屋にやって来たという。
宮前は「(ドアを)開けたら裸足で立ってた。英語で何か言ってたけど、怖いから…」と当時を思い出す。その画家からキスをされたと明かした宮前にスタジオは騒然となったが、宮前は「それなのに画もくれなかった」とぼやいていた。
- この記事の写真
ありません