譜久村聖がブログに載せた、譜久村自身と飯窪春奈のすっぴん写真(モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログより)

写真・モー娘。譜久村聖&飯窪春奈のWすっぴん

譜久村聖がブログに載せた、譜久村自身と飯窪春奈のすっぴん写真(モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログより) ※写真クリックで拡大

 モーニング娘。’16の譜久村聖と飯窪春菜の“Wすっぴん”が反響を集めている。グループでは譜久村が19歳、飯窪春奈が21歳と年長となる2人だが、化粧っ気のない表情にはあどけなさが宿っている。ファンからは「すっぴん歓迎です!」「神様かな?」などの声が挙がり、2人の素顔を楽しんでいる。

 20日にブログを更新した譜久村。10月30日に20歳の誕生日を迎えるにあたり、11月2日に自身のバースデーイベントを開催することなどを報告。そして、撮影中であることを伝え、飯窪春菜との2ショット写真を公開した。

 写真の中の2人は、譜久村が「ノーメイクで来ちゃう年長のふたり~」と綴ったように、“すっぴん”と思われるナチュラルな表情。グループの年長とはいえ、あどけなさの宿った可愛らしい素顔が印象的だ。

 この写真にファンは反響の声を挙げた。「天使みつけた」「素晴らしい可愛い」「すっぴん歓迎です!」「神様かな? なんだろ? ふくの神?」「すっぴんで、これだけ可愛いとか」などと2人の素顔に触れて喜んでいる。

 譜久村は最近、音楽プロデューサーであるつんく♂からツイッターで、工藤遥らの名前とともに「すごく伸びた」と歌唱力の成長にお墨付きを与えられたばかり。譜久村は2011年に加入した9期生。同期の鞘師里保、鈴木香音が卒業する中、グループのリーダーとしてますますの活躍が期待される。

Photos
写真・モー娘。譜久村聖&飯窪春奈のWすっぴん

記事タグ