渡辺直美、三吉彩花、TWICEのMINA

 渡辺直美、三吉彩花、TWICEのMINAがこのほど、都内で行われた、SK-II「どうする?真夜中の撮影」キャンペーン公開記念イベントに登壇。グローバルアンバサダーを務める3人は、真夜中に挑んだ撮影を振り返った。

 【動画】ノーメイクで撮影に臨んだTWICE・MINA、イベントでは美脚も

 SK-IIの新キャンペーン「どうする?真夜中の撮影」で真夜中の撮影に臨んだ。クリアな素肌を導く「ピテラ(TM)」の力をあらわにするため、肌のコンディションが悪くなるとされる夜中にあえて撮影した。

 TWICEのMINAは、夜のバックステージでノーメイクで挑んだ。「正直なところ、大丈夫かな...と不安ではありましたが、ピテラエッセンスを使ってからお肌にも自信を持てるようになったので、撮影も楽しめました!」と振り返った。

 イベントには、ゴールドを基調としたミニ丈のドレス姿で臨んだ。

 改めて撮影を振り返り「長いリハーサル後のバックステージでの撮影で、疲れがたまる時間だったこともあり、肌にも疲れが出てしまうのではないかと不安でしたが、仕上がりを見てさらに自分の自信につながりました!ピテラエッセンスで毎日一生懸命ケアをしてよかった!と思いました」

Photos

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)