SPEED島袋寛子が早乙女友貴と婚約

早乙女友貴との婚約を発表した島袋寛子

 SPEEDの島袋寛子(32)が12日に、自身の公式サイトを更新し、舞台俳優の早乙女友貴(20)との婚約を発表した。仕事で出会ったという島袋は「互いに小さい頃から芸能活動をしてきたということもありますが、その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました」と、早乙女の人となりを紹介しながら喜びを伝えている。

 島袋は「いつも応援してくださり支えてくださる皆様、関係者の皆様。私事ではありますが、この度、早乙女友貴さんと婚約いたしました」と、舞台俳優の早乙女友貴との婚約を発表。現在、島袋は32歳、早乙女は20歳と“12歳差”での婚約となった。

 続けて島袋は、「お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました」と仕事をきっかけに関係を育んできたことを明かし、「互いに小さい頃から芸能活動をしてきたということもありますが、その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました」と早乙女の人柄に触れながら喜びを伝えた。

 さらに、「出会えたことに心から感謝しています。このお仕事に就くことができ20年。本当にたくさんの皆様に支えていただき今があります。ありがとうございます。今後も私らしく、より一層がんばってまいりますのでよろしくお願いいたします」と締めくくり、ファンにメッセージを寄せている。

 島袋は、1996年に結成され、一世を風びした女性4人ボーカル&ダンスグループ「SPEED」のメンバー。ソロデビューを経て、グループ解散後は女優など精力的に活動を続けてきた。2008年にSPEEDは活動再開。SPEEDメンバーで参議院議員今井絵里子さんとはユニット「ERIHIRO」としても活動している。

 SPEEDがデビューした1996年が誕生年の早乙女は、1997年、わずか1歳で初舞台を経験。舞台を主なステージに活動する。兄は俳優の早乙女太一で、太一の妻はタレントでモデルの西山茉希。

この記事の写真
SPEED島袋寛子が早乙女友貴と婚約
SPEED島袋寛子が早乙女友貴と婚約

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)