ミュージシャンのムッシュかまやつ(77)が健康上の理由により、9月10日に東京・葛飾のかつしかシンフォニーヒルズ・モーツァルトホールでおこなわれる『ムッシュかまやつ&泉谷しげる トーク&ライブ』に欠席する。5日、公式サイトで発表され、泉谷しげるも同日付ブログで報告した。

 イベントは、泉谷しげるのみの出演となり、泉谷しげる×藤沼伸一ユニットで実施する。所属事務所は、ムッシュかまやつの公式サイトを通じて「2人でのトーク&ライブを楽しみにしていらっしゃったお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 また、泉谷しげるは5日付の自身のブログで「大先輩であるムッシュかまやつ氏が体調不良により検査入院となり今回のコンサートに出演できなくなりました。残念な気持ちいっぱいですが、やはりムッシュの身体を第一に考え、彼の出演中止を受け入れました」と、ムッシュは検査入院であることを報告。

 続けて「ムッシュの出演中止は本当に残念だが、共演する者としてやるべきことは、ムッシュかまやつ氏の帰ってくる場所をつくっておくべきと考え、俺ひとりでもライブを続行することにしました」と経緯を説明した。

 更に、「我らがムッシュかまやつ先輩は、病を必ずや治し、もうー度、いやコレから何度でもステージに立たせる目標をかかげ9月10日は泉谷しげる×藤沼伸一ユニットのみで頑張ります」とイベントへの意欲も示した。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)