Kis-My-Ft2で舞祭組の宮田俊哉(27)が、プライベートで母親と新宿を散策していた際、ファンに母親を交際相手と勘違いされたエピソードを明かした。「ノロケ話をしてすいませんね」とマザコンぶりを惜しげもなく話す宮田だが、父親に対しては冷淡な一面を見せた。

 宮田は22日深夜放送された、TBS系『Momm!!』に出演。母親と一緒に新宿を歩いていたところ、その様子を見つけられたファンに「あれ? 彼女?」と勘違いされたようだ。その宮田は否定することもなく、母親を「彼女です」と冗談交じりに紹介。ファンはそれを鵜呑みにしたという。

 そうした出来事に宮田の母親は「やっぱりママは若いんだね」と上機嫌の様子だったようで、更に褒めるように宮田自身も「お母さん、だって彼女に見えるよ」と返したという。番組ではこうしたエピソードを紹介しながら、宮田は「ノロケ話をしてすいませんね」と、母親への溺愛ぶりを惜しげもなく披露した。

 ゲスト出演した、歌手のつるの剛士は「いいねー」と宮田の親子関係を羨んだが、宮田は「その話を聞いた父親から『今度一緒にメシ食い行こうよ』ってメールが来たんですけど、1週間くらい無視しています」と父親には冷淡であることを明かした。

 こうした宮田の一面を、この放送で見た視聴者からはツイッターなどで「宮田家は仲がいーなー」「お母さんLOVEなんだな可愛い」と、最近では珍しい親子愛を羨む声も見られた。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)