ファンの間で好評を集めている川栄李奈の新ヘア(川栄李奈のツイッターより)

川栄李奈の新ヘアが好評

ファンの間で好評を集めている川栄李奈の新ヘア(川栄李奈のツイッターより)

 元AKB48川栄李奈(21)のヘアカットした写真が好評だ。髪の毛を10センチほどカットしたことを報告した川栄にファンは「天使登場」「かわえー、大人っぽいよ」「クールな感じだね」などと反響の声を挙げた。すると、一部のファンからは「金メダルおめでとう!」などの声も。以前から、リオ五輪レスリングで金メダルを獲得し、ネット上で「可愛い」と評判になっている登坂絵莉選手に似ていると話題になっていた川栄だが、改めてそれを指摘するファンもいるようだ。

 川栄は23日に自身のツイッターを更新。「10センチくらい髪切った さっぱり~~」とコメントを付けて、自らの写真を公開。胸元あたりまで伸びていた髪の毛は、肩下で切りそろえられている。まだまだ夏の暑さが厳しい折柄、爽快な印象を与える湾ショットになっている。

 この写真にファンは歓喜の声を挙げた。「かわいすぎ!」「天使登場」「かわえー、大人っぽいよ」「りっちゃん 益々麗しい「クールな感じだね」「ぶっちぎりかわいい!総合的にまいりました」「ますます美人さんですね」などと、様々な言葉で称賛するコメントを投稿している。

 川栄と言えば最近、ネット上であることが話題に。リオ五輪の女子レスリングに出場した登坂絵莉選手に似ているとの声だ。22歳の登坂選手は女子レスリング48kg級で見事に金メダルを獲得し、童顔のチャーミングな笑顔がネット上で「かわいいよね。タイプ!」「八重歯がかわいい」などと話題になっている。

 今回、川栄が公開した写真でもその指摘は見られ、「金メダルおめでとう!」の声が川栄のツイッターに届けられ、ネット上でも「登坂絵莉ちゃん」「似せに行ってるのか?」などのコメントが書き込まれている。

 リオ五輪での金メダル、そして、その愛らしい笑顔で瞬く間に時の人となった登坂選手。川栄も女優としての評価を高め続ける中、2人の今後の活躍からますます目が離せなくなりそうだ。

Photos
川栄李奈の新ヘアが好評

記事タグ