GLAYのTERU

GLAYのTERU

 GLAYのTERUが、AKB48のUSJライブを観覧し、「本当に素晴らしかった」と絶賛している。ヴィジュアル系ロックバンドの雄として、X JAPANらと音楽フェス『VISUAL JAPAN SUMMIT』の開催を発表したばかりのGLAY。その人気ボーカルの報告には、ファンからも「ミーハーTERUさんがめっちゃカワイイ」などと、A-BOY(アキバ系の男性)を想起させる興奮ぶりに驚きの声を挙げている。

 TERUは25日に自身のインスタグラムを更新。「USJ、最高でした!」と大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れていたことを明かし、「ワンピース、ハリーポッター、などなど、楽しいアトラクションやAKB48のライブなど、楽しいことがたくさん!」と楽しそうにコメントした。

 さらに、「中でもAKB48のライブは本当に素晴らしかった。あんなに眼の前で! しかもハイタッチもしてしまった」と綴った。AKB48は今夏、メンバーが入れ替わりでUSJでのライブ公演を行っており、そのステージを観劇した様子だ。

 TERUは続けて、「TVでは共演者として挨拶するくらいだったのですが、ライブを観させて貰い、あの近さだっあたので、本当に凄かったです」(原文ママ)と興奮冷めやらぬ様子で伝え、「USJに行ったら是非、体感してみて下さい! AKB48の凄さを体感してみて下さい! 夏休み期間中は、毎日、公演があるようです」などと、まるで「○○観光大使」ならぬ「AKB48大使」かのような興奮ぶりでライブの素晴らしさを伝えている。

 そんなTERUにはファンから多くのメッセージが届いた。「ハイタッチで、AKB48さんビックリですね!」「若いパワー、貰ってきましたか?」などの声をはじめ、「ハイタッチして大興奮なミーハーTERUさんがめっちゃカワイイ」「完全Aボーイwww 楽しそうで何より」と、GLAYのボーカリストの違った一面に反響の声を続々と挙げている。

 ヴィジュアル系ロックフェスティバル『VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 Powered By Rakuten』は、10月14日・15日・16日に、幕張メッセで開催予定。X JAPAN、LUNA SEA、GLAYをはじめ、数十組のヴィジュアル系バンドが一堂に集結する一大イベントで、10万人規模の動員を予定している。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)