島崎遥香

ぱるる「世界で最も美しい顔」74位

島崎遥香

 AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香が個性的なファッションで「ポケモンGO」に夢中になっている。ポケモンの主人公サトシを模したと思われる服に身を包み、ポケモン探しに繰り出したようだ。そんな島崎にファンは「かわいすぎる!」「完全に主人公になってるw」「リア充に負けんな!」などと反響の声を挙げている。

 22日午前、日本配信がスタートしたスマートフォン向けアプリ『ポケモンGO』。多くの芸能人やミュージシャンらが続々とツイッターなどでゲームを始めたことを明かす中、島崎も自身のツイッターを更新。「ポケモンゲットだぜ! するために歩いてくるわ」と「ポケモンGO」を始めたことを告げた。

 さらに、街中を探索していた様子の島崎は、その様子をおさめた自身の写真を公開した。写真の中の島崎は、ピンクのカバンや光沢のついたブルーのミニスカートを着用。白地の服には青色の水玉模様が描かれ、帽子は字面がピンクの白キャップをかぶっている。自ら「サトシスタイル」と綴ったように、ポケモンの主人公サトシをイメージしたファッションのようだ。

 この島崎に反響の声が続々と挙がった。「超かわ!ミニスカ」「完全に主人公になってるw」「ぱるちゃんがヤル気だ!」「ぱるちゃんガチなのねww あかんw 目立ちすぎるしw」「ぱるるのファッション これ気づかない周りの方がある意味凄い」などと可愛さと斬新さに驚きのコメントが続々と寄せられ、「リア充に負けんな!」「わかる カップルめっちゃいてすぐ課金した」「カップルに負けんといて」などと共感やエールの声が集まっている。

 なかには、「僕を捕まえて」「僕のことも捕獲してもらえませんか…?」などと捕まってトレーニングされたい願望をコメントするファンも見られており、完全武装の島崎による“ポケモントレーナー”への道は上々のスタートを切っているようだ。なお、この写真を掲載したツイートは現在、削除されている。

Photos

none...

記事タグ