aiko(40)が、もし結婚相手に浮気されたら「私、彼がいない間にテレビとか家具とかベッドとかを全部逆にする」と自身の結婚観を語った。

 27日深夜放送された、日本テレビ系『バズリズム』にaikoがゲスト出演。番組MCを務める、お笑い芸人のバカリズム(40)と同年代で独身である2人に、番組レギュラーのモデルでタレント・マギーが「結婚とか考えてるんですか?」と質問。バカリズムが「妄想が膨らみ過ぎて、(結婚は)ものすごく良いものになってます」と答え、膝枕でポッキーを食べながら、2人で同シリーズの漫画を読み合うという妄想を語った。

 aikoは「私は毎日結婚して、離婚するっていう妄想をしてる」とコメント。バカリズムが「ええ? 何でですか」と詳細を尋ねると「洗濯物たたんでるときにプロポーズされて、結婚する妄想をするんです」と結婚する妄想に始まり、「で(寝る前に)相手が浮気をしてしまって、コップとか投げることもなく、すごいドライに別れるという妄想をする」と結婚から離婚に至る物語を作ってしまうことを明かした。

 aikoは「バカリズムさん、彼女に浮気とかされたらどういう仕打ちをします?」と質問するとバカリズムは「ええ? 浮気とかしないもん」と想像できないと返すと、aikoは「私、彼がいない間にテレビとか家具とかベッドとかを全部逆にする」と家の中にある彼の物を全てをひっくり返して配置すると語った。「生活できないじゃないですか」とバカリズムがコメントすると「そう、こんだけ怒ってんねんで」と自分の怒りを彼に見せつける独特な結婚観を語った。

 視聴者からはツイッターなどで「可愛すぎた」「結婚妄想話、おもしろい」「aikoせつない」などと恋愛ソングの女王の妄想力に感嘆する声が見られた。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)