ゲス極・川谷絵音のツイートに賛否渦巻く

ゲスの極み乙女。川谷絵音

 ゲスの極み乙女。の川谷絵音が離婚を発表した。公式ブログで明らかにしたもので、「我々夫婦は話し合いの末に離婚しました」などと綴った。これにネットユーザーは沸騰し、SNS上に「川谷卒論提出したのか」と皮肉をこめた厳しい声や、休養している歌手でタレントのベッキーに「帰ってきて」と呼びかける声を続々と書き込んでいる。

 川谷は9日にブログを更新。「ご報告」と書き出したエントリーで、「私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します」と離婚したことを明かした。

 そして、「これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります。ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします」とし、関係各位に今後への協力を呼び掛けている。

 この報告にネット上は色めき立った。「川谷卒論提出したのか」「川谷さん、卒論出せたのね」などと皮肉をこめた声をはじめ、「結局あんまり悪くない奥さん(川谷の)が一番迷惑かかってるやん」「今頃? 売れたからって芸能人に手を出して、ミュージシャンとしても男としてもゲスが」と厳しい声が相次いで投稿された。

 さらに、「ベッキー可哀想すぎや、、、」「ベッキーの苦しみも味わえばいいよ!」「一世一代の恋だったんだよベッキー。それを裏切ったアイツを私は関係ない外野の人間だけど許さない」などと休養しているベッキーに対する同情の声が続々と挙がり、「ベッキー帰ってきて」「よしこれでベッキー戻ってくる準備は整った」とベッキーの復帰に期待する声も多く挙がっている。

Photos

none...

記事タグ