ベッキーが歌手名義“ベッキー♪♯”として6年ぶりにライブを開催することが決まった。

 『月夜に再会を~ 一夜限りのアコースティックライブ ~』と題したライブはアコースティック形式で、来年2月11日に東京・青山 月見ル君想フで開催される。

 ベッキー♪♯名義で、2009年12月に音楽活動をスタートし、これまで9枚のシングルと3枚のアルバムを発表。全国ツアーや学園祭ツアーなど、多くのライブを開催していた。

 2017年のファンイベント以降音楽ライブは行っていなかったが、実に6年ぶりに一夜限りのアコースティックライブを開催する。

 発表のあったこの日・12月4日は芸能界にデビューして25周年記念日となる。ベッキーは「私の歌を今でも聴いてくださる方、また聴きたいと願ってくださる方に少しでも喜んで頂けるよう、がんばります!」と意気込んだ。

 この日からイープラスでチケットの申し込みも開始された。なお、ライブは「LINE VOOM」にて独占生配信される。

ベッキー:コメント

 ひさびさにライブをさせていただくことになりました!“一夜限りの…”なんて言葉、ビッグアーティストしか許されないのにすみません!私の歌を今でも聴いてくださる方、また聴きたいと願ってくださる方に少しでも喜んで頂けるよう、がんばります!でも、がんばりすぎるのもアレだから、楽しみます!どうぞよろしくお願いいたします!

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)