『飲みかけで帰ったあの娘』の大人のカフェと乃木坂46の井上小百合(撮影・村上順一)

『飲みかけで帰ったあの娘』の大人のカフェと乃木坂46の井上小百合(撮影・村上順一)

 乃木坂46の井上小百合(21)が21日、東京・CBGKシブゲキ!!でヒロインを務める“大人のカフェ”オムニバスコント第9弾特別公演 『飲みかけで帰ったあの娘』の公開稽古を、コントトリオ“大人のカフェ”とおこなった。本公演は4月21日から24日までCBGKシブゲキ!!で追加公演を含め全7公演おこなわれる予定。ヒロインを務めた井上小百合は、大人のカフェの3人と幅広い役柄をメリハリのある演技でコント劇を届けた。

 大人のカフェとは養成所の同期である飯野智司、加賀成一、伊達さんの3人で結成したコントユニット。結成して約3年が経つ。前回は1,200人を超える観客が来場した。そして今回は、若者流行の発信地・渋谷のど真ん中の劇場CBGKシブゲキ!!で単独公演をおこなう。大人のカフェが迎えたヒロインは現在テレビ、舞台で活躍中の乃木坂46の選抜メンバーでもある井上小百合が務める。

 公演内容はオムニバスとなっていて、8つの章に分かれている。大人のカフェということで1杯目、2杯目という表記となっていた。大人のカフェの作り出すシュールなコント劇を、井上小百合は堂々とした面持ちで、喜怒哀楽を見事に使い分け、メリハリのある演技を魅せた。井上小百合と大人のカフェ3人とのコンビネーションも見処。

 本公演は4月21日から24日までCBGKシブゲキ!!で追加公演を含め全7公演おこなわれる(取材・村上順一)

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)