週刊誌報道を否定する篠原ともえ(今年3月撮影)

篠原ともえ週刊誌記事を否定

週刊誌報道を否定する篠原ともえ(今年3月撮影)

 歌手でタレントの篠原ともえが、一部週刊誌に掲載された自身の写真が別人のものであると指摘。「お写真しのはらじゃないです! 前髪パッツンの別人さんが載っちゃってますー」などと自らも驚きの様子で否定している。

 週刊誌では、マスクを着用し買い物かごを押した篠原と思われる写真を掲載し、ファッションスタイルなどで一世風靡した“シノラー”から20年が経ち、篠原が大人の女性に変貌していることを伝えている。

 ところが、篠原によれば掲載された写真はまったくの別人という。25日にインスタグラムで、マネージャーから一部週刊誌に篠原が掲載されていることを伝えられたと明かし、「どんな記事かとお写真みたら」と自ら確認したところ、「さらにびっくり!!! お写真しのはらじゃないです! 前髪パッツンの別人さんが載っちゃってますー☆!」と驚きの様子でコメントし、当該のページを掲載している。

 篠原はさらに、自身のツイッターで、「優雅なマダム風のしのはらそっくりさん☆たしかに似てるっ。。!」と似ていることは認めつつ、「今しのはらは前髪クルクルッと長いのでしたっ」と“シノラー”の定番スタイルだったぱっつん前髪は今はしていないことを伝えて完全否定した。

 ファンからは、「誤報だったんですね」「ひどい」「いい迷惑ですね!」などと厳しい声が寄せられるとともに、「確かに…激似ですけどね」「あのお写真篠原さんじゃないんですか~」と驚く人も見られている。

Photos
篠原ともえ週刊誌記事を否定

記事タグ