篠原ともえ

篠原ともえが掲載したももクロとの集合写真(篠原ともえのインスタグラムより)

篠原ともえが掲載したももクロとの集合写真(篠原ともえのインスタグラムより)

 歌手でタレントの篠原ともえ(37)と、ももいろクローバーZの集合写真が注目されている。ももクロの“赤”担当の百田夏菜子(21)は不在だが、篠原は“赤”のワンピースを着用。ももクロの5つのカラーが出そろった。篠原は「しのはらの衣装も偶然、赤でしたっ」とその偶然を喜び、ファンも「夏菜子ちゃんと思ったらともえちゃん」と反響の声を挙げた。

 篠原は24日にインスタグラムで、「ももクロちゃんとばったり!」とコメントし、ももクロのメンバーと出会ったことを報告。そして、「しおりん作ったアクセサリー持ち歩いてらしたっ」としつつ、「百田ちゃんはおでかけ中 しのはらの衣装も偶然、赤でしたっ みんな孫みたい」と綴って″赤″担当の百田不在の中、5つのカラーが出そろった偶然を喜んだ。

 この5ショットにはファンも喜びの声を挙げた。「夏菜子ちゃんと思ったらともえちゃん!(笑)」「ももかちゃんと腕くんでる 仲がよいの伝わってきます」「ともえちゃんもももクロちゃんも好きな私には鼻血モン」などと称賛のコメントが続々と投稿された。

 さらに、ももクロメンバーを「孫」と綴った篠原に対しては、「孫ってかーー!?」「孫?とんでもない! 全く違和感なくて」「娘さんじゃあ無いですか?」とのツッコミを届けられている。

 写真が撮影された場所は、テレビ朝日系で放送されている『ももクロChan~Momoiro Clover Z Channel~』の楽屋前と思われる。また、篠原によれば、“赤”のワンピースは篠原がデザインしたもののようだ。

Photos

記事タグ