お笑い芸人の狩野英孝やモデルの加藤紗里との“三角関係”が報じられ、騒動を巻き起こしていた歌手の川本真琴は14日、公式サイトにコメントを発表。一部報道を否定し、加藤が自身のインスタグラムに載せた「川本が狩野をストーカーしている」との趣旨のコメントを完全に否定。狩野とはすでに別れたことを認め、「今は良き友人」であることを強調している。

 文末に「川本真琴」とクレジットを入れたコメントの冒頭、「週刊誌や今まで報道されたニュース等の内容に関しまして、事実と異なる点がございますのでご報告いたします」とした。

 さらに、「今までこの件に関して沈黙をしておりましたが、いろいろな憶測やそれをもとにした間違った報道がなされており、この文章を書く事にしました」と誤った情報が流れている状況を鑑み、自らの言葉でメッセージを伝えたいとした。

 それによると、「まず、『FRIDAY』、『日刊! SPA!』等で報道されている内容についてですが、私、川本真琴と狩野英孝さんは2016年1月14日にお会いしてはおりません。私は1月14日、数日後に控えたライブのリハーサルを深夜まで行っており、その後もアレンジャーのご自宅で仕事をしておりました」と一部報道を否定した。

 続けて、「次に、私の2016年1月25日のツイッターで、私の彼氏をとらないでくださいと書きましたが、あれは加藤紗里さんに向けて書いたものではありません。加藤紗里さんは全く知らない方でしたし、加藤紗里さんの事務所に嫌がらせの電話もしておりません」と綴った。

 川本は1月25日、自らのツイッターに有名人の彼氏がいることを匂わせるツイートを発信。さらに、「特定の人へのメッセージです。(すいません、音楽と関係なくて)わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」と綴り、これが加藤へ向けてのつぶやきだったと解釈されていたが、改めて自身の言葉で否定した。

 そしてコメントの最後に、「狩野英孝さんとは今回のいろいろな事情によりお別れしましたが、今は良き友人です。ストーカー行為や嫌がらせなどは一切しておりません」と綴った。加藤が自らのインスタグラムで「川本が狩野にストーカー行為をしている」とする趣旨の発言をしており、それを完全に否定した格好だ。

 川本は同日のツイッターで、ファンのツイートをリツイートし、「加藤さんという方、全く知らない方です」などとも綴っている。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)