歌手の川本真琴が21日にツイッターを更新。タレントの加藤紗里へ向けて「仲良くしよう」と呼びかけ、バトル終結へ向けて動き出した。川本と加藤の間には先般、狩野英孝をめぐる三角関係が浮上し世間をにぎわせた。一度は沈静化に向かったものの、川本が加藤を非難すると、加藤も川本を攻撃し、バトルが再燃。悪意あるコメンが殺到し、また、つぶやくたびにニュースに取り上げられることから川本はツイッター休止を宣言するなど波紋を広げていた。

 19日に加藤がツイッターで、「いや~祝 ブロック解除 笑 ここまでの道のり…長かった」とつぶやき、川本からツイッターのブロックが解除されたこと報告。「自分が間違ってなくても間違ってても立ち止まったら終わり 本当に理解して欲しいなら、ボロボロになっても前のめり」などと自らの考えを綴った。

 これに21日、川本が反応。加藤のツイートをリツイートし、「ok 仲良くしよう! あまり無理するなよっ(連絡先知らないのでここで書きますが」とコメントを付けて加藤に呼び掛けた。しばらく続いたバトルの終結へ向かって動き出した格好だ。

 また、川本はツイッター休止をつぶやいたことについて、ファンからの質問に応じた。「やめようかな…と悩みをつぶやいたら、ツイッター自粛ってニュースででちゃって」と予期せぬ事態となり、「前まではこんな独り言の呟きがおおっぴらになることなかったんですけどね」とした。

 さらに、「ツイッター続けてくださいって言ってくれた方に励まされました。ありがとう」と感謝し、「私の勝手きままな呟きですが、そんなんでよければ、またみてやってくださいませ といって、全然書かなかったりして…ずぼらだからなぁ」と綴っている。

 川本が1月に“有名人の彼氏がいる”との趣旨でツイートしてから始まった一連の騒動は、一度は沈静化に向かっていた。ところが、テレビ番組に出演しては自己主張を繰り返す加藤に、川本は「自分とつきあってることにしろって狩野さんを脅してた」などと衝撃のツイート。これに加藤が「もうその他はなんでもいいんだけど。付き合ってることにしろって肉食すぎでじょ紗里、笑やべっ!」と反撃ツイート。その後、川本がツイッター休止を宣言するなど波紋が広がっていた。

Photos

none...

記事タグ