歌手の川本真琴が9日にツイッターで、タレントの加藤紗里に対して「この方、いつまで嘘つくんだろう」などと投稿。フジテレビ系『ダウンタウンなう』に加藤が出演することを知り、色めき立った様子だ。その加藤も同日ツイッターを更新し、川本のツイートが紹介された記事を取り上げながら「肉食すぎでじょ紗里、笑やべっ!」とツイート。お互いが嫌悪感を募らせているようだ。

 川本はツイッターで、「この方、いつまで嘘つくんだろう。いい加減やめてほしい。私と狩野さんに対して失礼すぎる」とコメント。11日に放送される『ダウンタウンなう』に加藤が出演し、持論を語ることを知り心情を吐露した。

 さらに川本は、「ほんとうに、いい加減にしてほしい。あの方の言っていること、最初から全部嘘。怖いバックが自分にはついてるから、自分とつきあってることにしろって狩野さんを脅してたし。もう、終わりにしてほしい」と衝撃的なコメントで加藤への嫌悪感を露わにした。

 そして、「メディアのみなさんも、あの方の嘘を番組にしたって意味ないことに早く気づいてください」と呼びかけている。

 この川本の発言に対し、加藤もブログやツイッターを更新。川本のツイートが出回っているとの情報を知るとブログで、「今日の川本真琴さんのツイッター見た?笑」などとコメント。川本のツイートをブロックしていて見ることができない、とした後、川本にブロックされていることが判明。「うーん、見たいけど見れない~~~」などと綴った。

 その後、ツイッターで、川本のツイートした「つきあってることにしろって狩野さんを脅してた」との記事コメントを取り上げて、「もうその他はなんでもいいんだけど。付き合ってることにしろって肉食すぎでじょ紗里、笑やべっ!」とコメントした。

 テレビ番組の取材で狩野英孝は加藤と破局したことを告白している。すでに三角関係としては沈静化へ向かっている様子だが、女のバトルは収まる気配がなく、お互いに嫌悪感を解消できない状況になっているようだ。

Photos

none...

記事タグ