ゴールデンボンバーの歌広場淳が30歳を迎えた30日、同じ誕生日で、この日32歳になった嵐のメンバー、“松潤”こと松本潤への想いをブログでしたためるとともに祝福の言葉を寄せた。その一方で、自身のファンには「どちらのじゅんを祝いますか?」と迫りつつも“祝ってもらいたい”と本音をのぞかせた。

 30歳を迎えたこの日、歌広場は自身のブログに「あなたはどちらのじゅんを祝いますか?」とのタイトルを付けてエントリーを投稿。「そりゃ嵐の松本潤さん一択でしょう!!! っていうか普通に僕が祝いたい!!! 松潤さん、お誕生日おめでとうございます!!!」とし、松本の誕生日を祝福した。

 更に「去年も好きでしたが今年の方がもっと好きです!!! そりゃ好きにならずにはいられないでしょ!!! おめでたーい!!!」と松本に好意を寄せる心境を率直に書き込んだ。

 ただ、歌広場の本音は少し違うところにある様子。「……ただ、この世の中には『歌広場のじゅんの方も祝ってやろっかな~!』という奇特な方もいるはず! いや、いる!!!」と、自身の誕生日を祝ってもらいたい心境や、祝いたいと思っている人がいることを確信めいてコメント。

 そして、ブログのタイトルを訂正すると宣言し、「『あなたはどちらのじゅんも祝いますね?』です!!!」と、2人の“じゅん”を祝って欲しい気持ちを綴った。

 さらに、歌広場はファンから多数のコメントが欲しいと綴る。ただ、「とか言ったら松潤さんへのコメントで溢れてしまうので(それはそれで嬉しいが迷惑でもあるだろう! 少なくとも僕がコメントに書きたいくらいだ!)」と、なおも自虐的にコメント。

 改めて、「僕の名前は歌広場淳。ゴールデンボンバーの歌広場淳です。たった今、30歳になりました」と自己紹介。自らの30歳の誕生日を強烈に主張している。この歌広場の照れ隠しのような誕生日ボケにファンは、「誕生日おめでとう」とのコメントを続々と投稿している。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)