写真=MAXド派手新曲MV公開

MAXのニューシングル「#SELFIE ~ONNA Now~」

 MAXが7月22日に発売するニューシングル『#SELFIE ~ONNA Now~』から表題曲のミュージックビデオをYouTube上で公開した。

 日本語詞・曲をプロデュースしたヒャダイン(前山田健一)とのレコーディング中の“セルフィー(自撮り)”ビデオは既に公開されていたが、ミュージックビデオの全容が明らかになった。

 撮影当日から、メンバーやエキストラ出演者のツイッターやインスタグラムなどのSNSで「撮影してきました!」と異例の“ネタばらし”。撮影の合間に垣間見られたとにかくド派手な衣装が話題となっていた。

 出来上がったビデオは予想通り、ド派手の限りを尽くした仕上がりに。LED衣装に身を包んだMAXが渋谷、青山、お台場、六本木を練り歩き、街のネオンやエキストラ出演者たちにも負けない輝かしい彩りを東京の街に与えた仕上がり。キレのあるダンスも健在だ。

 オリジナル曲「#Selfie」はThe Chainsmokers。既に100万以上の売上げを記録し、発売から5週以内で全米ダンスチャート1位を獲得、43カ国以上でiTunesのトップ5を記録。さらに、YouTubeの「2014年トップ・ミュージック・ビデオ」のトップ10に選ばれ現在3億回以上再生されている。

 なお、同曲の先行配信は24日に開始されている。

この記事の写真
写真=MAXド派手新曲MV公開

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)