「東京ガールズコレクション」がプロデュースするオーディションプロジェクト「SBC湘南美容クリニック presents TGC AUDITION 2024」の公開ドラフト会議が28日、都内で行われ、グランプリに湯淺凛子さん(15)が輝いた。

 【動画】グランプリに輝いた湯淺凛子さん。受賞スピーチ+ウォーキング+ドラフト

 応募総数約6000人の中から3次審査まで進んだファイナリスト29人が、アービング、エイジアプロモーション、オスカープロモーション、プラチナムプロダクション、プロダクション尾木の大手芸能プロダクション5社による所属契約をかけて公開ドラフト会議に臨んだ。

 グランプリに輝いた湯淺凛子さんはドラフト1巡目でアービングに指名され交渉権を獲得した。グランプリに輝いた瞬間、大粒の涙を流した湯淺さん。「本当に嬉しいです。これからもっと努力して頑張っていきますので宜しくお願い致します」と挨拶した。

 プレゼンターを務めた元プロ野球選手の糸井嘉男氏は「美しい顔立ちで…この感動にこちらまでパニックになります」と心打たれ、そしてエールを贈った。またアービングを代表して出席した女優の箭内夢菜は「とても可愛いですし15歳とは思えないほど肝が据わっている。これからマルチに活躍してほしい」と期待を示した。

湯淺凛子さん

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)