【第74回NHK紅白歌合戦◇リハーサル(取材会)◇29日】4回目の出場となるmiletは、「コイコガレ」と「絆ノ奇跡」の2曲をMAN WITH A MISSIONとともに歌唱する。

 MAN WITH A MISSIONとのステージに、「今回歌わせていただく「コイコガレ」と「絆ノ奇跡」の前にも曲を書いてくださったり、何度も歌う機会があったので、絆も深まったところで紅白での歌になるのでとても楽しみですし、1人じゃなくてすごく心強いです」と安堵の表情。

 そして、「今回はアニメ『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編のみんなと共に歌えるのであまり不安もなく、いつものような緊張は少ししかないです」と心境を語った。

 刀鍛冶の里編に例えると、気持ち的にはどの役が近い?と聞かれると、「私は『コイコガレ』を紅組として歌わせてさせていただくので、甘露寺蜜璃ちゃん。その心をしっかり強く刻んで、ずっと蜜璃ちゃんのことばかり見て、今日もスイッチ入れてきました。大好きです」と、準備は万全といった様子。

 さらに、「梶浦(由記)さんに書いていただいて、レコーディング中もずっと蜜璃ちゃんの写真を置きながら歌っていたので、この紅白に蜜璃ちゃんを連れて行けるのがすごく嬉しいです」と笑顔を覗かせた。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)