TWICEのSANA(サナ)が先日、都内で行われた『イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダー就任会見』に出席。ジャパンメイクアップミューズに就任以降、わずか半年で、イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダー史上歴代最速で就任。会場には抽選で選ばれたファン30人も参加。直接質問を行った。

 【動画】女性ファンの「大好きです!」に笑顔のSANA

 アンバサダーに就任した心境を「これまではミューズとしてイベントや撮影などをご一緒させていただいていたのですが、これからはジャパン アンバサダーとしてご一緒させていただけることになり、本当に光栄に思います。これから楽しみながらイヴ・サンローラン・ボーテの魅力を引き出せるようにしっかりと務めさせていただければと思います」と述べた。

 この日は会場に訪れたファンからの質問にも答えた。「SANAさんが憧れるクリスマスの過ごし方を教えてください」という問いには、「クリスマスにしたいことはたくさんあるのですが、もし時間があればパリに行ってクリスマスを過ごしたいです。イヴ・サンローラン・ボーテのノエル限定パレット『クチュール ミニ クラッチ<コレクター>#910(トロカデロ ナイト)」の場所へ行って、イルミネーションされたパリの街並みを見てみたいなと思っているので機会があれば是非行ってみたいです」と回答。

 この女性ファンから「SANAちゃん大好きです」と“告白”されると、笑顔で「ありがとうございます」と返した。

笑顔のSANA(撮影・村上順一)

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)