TWICEのSANA(サナ)が先日、都内で行われた『イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダー就任会見』に出席。ジャパンメイクアップミューズに就任以降、わずか半年で、イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダー史上歴代最速で就任。会場には抽選で選ばれたファン30人も参加。直接質問を行った。

 【動画】美スタイル際立つレザーパンツスタイルで登壇したTWICEのSANA

 この日はジャケットにレザーパンツのワントーンコーデで、スタイルの良さが際立った。この日のメイクのポイントを聞かれ「目元は私も大好きな『クチュール ミニ クラッチ』の100番でメイクをしています。口元は『ルージュ ピュールクチュール』のRMでメイクをしていまして、イヴ・サンローランのアイコンアイテムをフルに使った、『THE YSL LOOK』で強さも女性らしさもある、シックで洗練されたスタイルに仕上げています」と紹介した。

 アンバサダーに就任した心境を「これまではミューズとしてイベントや撮影などをご一緒させていただいていたのですが、これからはジャパン アンバサダーとしてご一緒させていただけることになり、本当に光栄に思います。これから楽しみながらイヴ・サンローラン・ボーテの魅力を引き出せるようにしっかりと務めさせていただければと思います」と述べた。

 アンバサダーとしての初仕事として、おすすめのイヴ・サンローランアイテムで、クリスマスギフトボックスを家族、友人、ONCE用にそれぞれ作った。

 家族へのギフトは…「父へのギフトボックスは『MYSLF(マイエスエルエフ)オーデパルファム』と『リブレ ハンドクリーム』です。かっこいいパッケージと香りもとてもいいので父につけてもらいたいなと思っています!母へのギフトボックスは『ラディアント タッチ グロウパクト』と『モンパリ オーデパルファム』となっています。私が実際に愛用しているものなので母にも是非使ってもらいたいという気持ちと、オーデパルファムは母も気に入ってくれる香りだと思い、選びました」

 友人へのギフトは…「『アンクル ド ポー ルクッション ゴールドラッシュ ハイライター』と『クチュール ミニ クラッチ<コレクター>#910(トロカデロ ナイト)」です。友人には限定物をプレゼントすると喜んでいただけるのではないかなと思い、慎重に選ばさせていただきました」

 ONCEへのギフトは…「『クチュール ミニ クラッチ #500』と『ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ #13』が入っているギフトボックスになります。今年一番話題になったと思うので、トレンドアイテムを是非プレゼントしたいと思い、選ばせていただきました」と紹介した。

撮影・村上順一

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)