白石麻衣 2024年 壁掛けカレンダー

 白石麻衣が、個人では初となるカレンダーの発売が決定した。発売記念としてトークイベントの開催も決まった。白石は「1年が楽しくなるような、毎月めくるのが楽しくなるようなカレンダーになっています!」とコメントを寄せた。

 【写真】白石麻衣 2024年 卓上カレンダー

 『壁掛けカレンダー』、『卓上カレンダー』の計2種類と、『白石麻衣 2024年 カレンダーセット(壁掛け・卓上)』を含めた3形態で販売される。

 壁掛けカレンダーには、日常に寄り添ってくれる笑顔のカットや、打って変わりアンニュイな表情を多数構成。対して卓上カレンダーは、自然あふれるロケーションにてクールなスタイリングと表情が楽しめる一方、無邪気な笑顔を見せるシーンを盛り込んだ。

 白石麻衣の等身大を表現したカレンダーは両タイプ完全撮り下ろしとなっている。

 さらに、『白石麻衣 2024年 カレンダーセット(壁掛け・卓上)』の購入者の中から応募抽選で参加できる『白石麻衣2024年カレンダー発売記念トークイベント』も開催される。

 13日から「MAI SHIRAISHI Official Goods Store」で販売。

白石麻衣

白石麻衣:コメント

 今回初めてのソロカレンダーを出させていただくことになりました。

 自然豊かなロケーションでのびのびと撮影したり、室内でゆったりとした時間を表現したりと、完全に撮り下ろしの作品となっております。

 写真のセレクトをしながら、季節にあったシーンだったり、その月毎にたくさんイメージを膨らませていたので、どんな事を思いながら選んだのかな?と楽しんでいただけたらなと思っております。

 1年が楽しくなるような、毎月めくるのが楽しくなるようなカレンダーになっています!

 初めてのソロカレンダー、たくさんの方に手に取っていただければと思います。

Photos

記事タグ