来年4月にAKB48を卒業する柏木由紀とモーニング娘。'23が、13日(よる6:30~)放送のフジテレビ系音楽特番『2023 FNS歌謡祭』第2夜に出演。「恋愛レボリューション21」をコラボ歌唱。歌唱後に元モーニング娘。の石川梨華がサプライズ登場した。

 モー娘。がアイドルになるきっかけになったという柏木は、「だいだいだいすきな皆さんと一緒に踊るという夢を叶えられとは思ってなかったので嬉しいです」とコメント。

 まずはモーニング娘。'23が最新曲「すっごいFEVER!」を披露。どこか懐かしさも感じるノリノリなナンバーで盛り上げ、続いて柏木由紀が加わり、「恋愛レボリューション21」をコラボパフォーマンス。生き生きとしたダンスで番組を盛り上げた。

 歌唱後、柏木の憧れの存在だという元モーニング娘。の石川梨華がサプライズ登場し、今年が『FNS歌謡祭』ラスト出演の柏木に花束を贈った。柏木は、「小学生の時からモーニング娘。さん、石川梨華さんに憧れて、ここまで続けてこれたのでもう思い残すことはないです」と話すと、石川も「夢のコラボを間近で見れたので私も思い残すことはありません」と笑顔を見せた。

 『2023FNS歌謡祭』は、12月6日と13日2週連続(よる6:30~)放送される今年を彩るアーティストによる1夜限りの音楽の祭典。今年の司会は相葉雅紀と、産休中の永島優美アナに代わって井上清華アナが務める。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)