TWICEの日本人メンバーMINA、SANA、MOMOの3人からなるユニットMISAMOが13日、大晦日に放送される『第74回NHK紅白歌合戦』(19時20分〜)への出演が決定した。MISAMOとして紅白初出場となる。

 NHKホールで44組の出場歌手が発表され、紅組初出場は、新しい学校のリーダーズ、Ado、ano、伊藤蘭、MISAMO。白組には大泉洋、キタニタツヤ、Stray Kids、すとぷり、SEVENTEEN、10-FEET、MAN WITH A MISSION、Mrs. GREEN APPLEが出演を決めた。

 MISAMOは「TWICEとして出場をさせていただいていた時も出場させていただくたびに、とても光栄だなと思いながら毎回ステージをさせていただいていました。今回MISAMOがユニットデビューした年に紅白歌合戦で私たちのパフォーマンスをお見せできることになって大変光栄に思います」と意気込みを語った。

 出場が決まった報告を受けたときのシチュエーションを聞かれ、「出場が決まったとお話を聞いたのはグループトークでした。各自メッセージを送りながら嬉しい気持ちを交わしました」と明かした。

MISAMO(撮影=村上順一)

 事務所の後輩であるStray Kidsが紅白初出場することについて、「MISAMOとして初出場なので私たちもすごく緊張するんですけど、Stray Kidsのみんなは本当に初めての出演なのですごく緊張すると思いますが、カッコいいパフォーマンスを見せてくれると思うので、楽しみにしています」と述べた。

 最後に「まだ私たちもどの曲を披露するのか、どんなパフォーマンスになるのかわかっていないのですが、きっと皆さんに素敵なステージをお見せできると思うので、期待していてください」と締めくくった。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)