韓国の8人組ボーイズグループのStray Kidsが13日、大晦日に放送される『第74回NHK紅白歌合戦』(19時20分〜)への出演が決定した。紅白初出場となる。

 紅組初出場は、新しい学校のリーダーズ、Ado、ano、伊藤蘭、MISAMO。白組には大泉洋、キタニタツヤ、Stray Kids、すとぷり、SEVENTEEN、10-FEET、MAN WITH A MISSION、Mrs. GREEN APPLEが出演を決めた。

 紅白出場が決まった時の心境について、「昨日音楽番組の収録を終えて深夜に(紅白出場の)知らせを聞きました。本当にびっくりしました。光栄に思いながら日本に駆けつけました」と明かし、紅白で楽しみにしていることについて聞かれると、「素晴らしいアーティストの皆様と同じステージに立てることがとても幸せですし、嬉しく思っております。すべてのアーティストの皆さんがとても楽しみです」と語った。

Stray Kids(撮影=村上順一)

 Stray Kidsは紅白出場について、「遠くにいるファンの方々に愛されるということは当たり前のことではない、ということを僕達はよく知っています。今回このような機会をいただけてとても緊張していますし、またワクワクもしていますが、いまだに信じられない気持ちでいます。ベストを尽くし最善の姿をお見せして、僕たちのチームの持つ魅力を皆様にお届けできれば」と意気込んだ。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)