レスリー・キー氏と竹内涼真

 竹内涼真が15日、東京・渋谷のX8ギャラリーで開催された『THE SKY IS YOURS -空と夢と私ー ゼニス フォトエキシビジョン by レスリー・キー』レセプションに出席した。

 【動画】パネルへのサイン入れでポツリ裏事情を明かす竹内涼真

 クロノグラフの第一人者として時計界をリードするスイス高級時計ブランド『ゼニス』(LVMHウォッチ・ジュエリージャパン)が、パイロットウォッチの発売を記念して、写真家レスリー・キー氏とコラボして9月16日から10月1日まで写真展を開く。

 ブランドのアンバサダーを務める竹内涼真。レスリー・キー氏との撮影を振り返り「いつご一緒できるんだろうと楽しみにしていました。撮影は熱い思いで撮ってくれたので、パワーをもらいながら楽しく気持ちよく撮影できました」

 出来上がった写真を見て「今までになかった雰囲気ですし、最近は熱い役が多かったんですけど、久々に爽やかだなと。すごく好きな写真です」

 レスリー・キー氏は「限られた時間のなかで飛ぶ写真を撮りました。空の下に私たち人間は飛べば飛ぶほど素敵な景色が見れるから。躍動感のある写真を撮りたいと思った。スーパーモデルさんに負けないぐらい躍動感のあるものが撮れました。完璧です」と竹内を絶賛した。

Photos

記事タグ