miletが8月30日、自身3枚目となるアルバム「5am」を発売。30日20時より2023年5月に日本武道館にて披露した「コイコガレ」のライブ映像がmilet Official YouTubeチャンネルでプレミア公開される。

 【動画】30日20時よりプレミア公開されるmilet「コイコガレ」ライブ映像

 現在放送中のドラマ「転職の魔王様」主題歌となっている「Living My Life」や『テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編』エンディング主題歌「コイコガレ」やドラマ「やんごとなき一族」主題歌となっていた「Walkin’ In My Lane」、「七人の秘書 THE MOVIE」主題歌「Final Call」等全15曲が収録された盛り沢山な内容となっている。

 そんなアルバム発売を記念して、8月30日20:00~2023年5月に日本武道館で披露した「コイコガレ」のライブ映像『「コイコガレ」Live at 日本武道館』がmilet Official YouTubeチャンネルでプレミア公開される。

milet 3rdアルバム「5am」に込めた想いコメント

5am = 午前5時
この時間はあなたにとってどんな時間でしょうか。きっと眠っている人や、起きはじめる人が多い時間だとおもいます。私にとっての5amは、希望や孤独や不安や曖昧な気持ちが入り混じる、私が私を一対一で感じられる特別な時間です。
窓から朝焼けが見えて、今日という一日に胸を躍らせるときもあれば、何かの間違いでまた夜に戻ってくれよと願ってしまうときもあります。誰かにとっては朝で、誰かにとっては夜。あなたに会いたいとおもう5am、幸せな帰り道の5am、徹夜明けで疲れ切った5am、誰にも邪魔されたくなくてベッドの上で本の世界に浸る一人の5am。どんな5amの私も、私は愛しいとおもうんです。
この「5am」というアルバムは、そんな私の心の内側を描いたプレイリストです。この曲たちがあなたの心の隙間にスッとはいりこんで、あなたの過ごす時間の中に音を降らせられたら嬉しいです。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)