片寄涼太&土屋太鳳

 GENERATIONSの片寄涼太と女優の土屋太鳳が29日、自身のインスタグラムを更新。第一子の誕生を報告した。

 【動画】新婚生活を明かす片寄涼太

 澄み渡った青空を映した動画を載せ、土屋は「秋暑の候、暦が巡りつつも鮮やかな空の日にあらたな命を迎えることが出来ました。奇跡の連続でした」と書き出し「賑やかな日々の中で公私共に心強いアドバイスに包まれ、尊い瞬間を安心してあたためていることを大切な方々にお伝え出来ることが嬉しく、ただただ、感謝に溢れます」と感無量の心境を綴った。

 更に「人生は初めてのことだらけだし、初めてのことを経験するということが生きる喜びの一つでもあると思います。思いもよらないことにたくさん出会うだろうけど、それを乗り越える糧となる愛情を、この出会いに注ぎたい」と胸中を明かし「そして、出会えた今を育みながら人として表現者として努力を重ね、より多くのことを学んでいきたいと思います」としたため「心からの感謝をこめて」と結んだ。

 片寄も「賑やかな日々の中で新しい生活に取り組みながら、奇しくも29回目の誕生日を迎える今日、見守って下さる方々にかけがえのない御報告を出来ることが嬉しく、ただただ、感謝に溢れます」と感謝の思いをしたためた。

 

Photos

記事タグ