AKB48島崎遥香(21)が初MCを務めるバラエティ番組『淳・ぱるるの〇〇バイト!』(フジテレビ系)が14日深夜、スタートした。島崎の相手を務めたのはロンドンブーツ1号2号の田村淳。

 番組は、巷で話題のアルバイターを紹介する内容。全国から発掘した“かわいすぎる女子”“かっこよすぎる男子”アルバイターが紹介されたが、ぱるるは「恋愛はしていないはウソ。彼氏がいそう」「髪型が嫌だけど付き合えるかも」とそれぞれの人柄を独自の目線で鋭く切り込んだ。

 トーク中は、理想のタイプも発表。「理想が高すぎるんです私」と切り出すと「身長180センチぐらいで、優しくてイケメンで面白くて」と明かした。ただ、「つまらないイケメンは結構いそうな気がする。興味ない」とバッサリ。

 更に理想の彼氏は、文系よりも体育会系が良いとしながらも「スポーツは嫌い」。それでも「運動神経が悪い姿は見たくない」とも。

 取り上げられた“かっこよすぎる男子”アルバイターがスポーツ観戦やビリヤード・ダーツ、読書が趣味であることが分かると、「ビリヤード・ダーツってチャラすぎません? それを踏まえて読書ってすごい嫌だ」と“毒舌”も放った。

 番組の冒頭では、タイトルコールも元気よく発せず。淳が「今始まりました?」とツッコミを入れるほどだった。そのぱるるは笑顔ながらも「緊張してて吐きそうで。バラエティが怖い」。その要因の一つに淳にもあると明かすと、淳は「俺に緊張している?一緒に番組やっていたのに」とショックの表情を浮かべていた。

 バイトをしたことがないぱるるはやるとしたら「人と関わらない仕事。流れ作業が(いい)」とも。また、饒舌なトークを展開する淳には「結構しゃべるんですね。耐えきれない感じが…」と本音もぶつけていた。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)