キンプリ永瀬廉が飾った『SPRiNG』5月号(宝島社)

 King & Princeの永瀬廉が、23日発売の女性向けファッション誌『SPRiNG(スプリング)』5月号(宝島社)に初登場する。

 今回は、「これは夢?それとも現実世界?永瀬廉と夢の中で......」と題し、2つの異なるテーマで撮影。

 1つ目は“夢”をイメージした真っ白の幻想的な空間と衣装で、透明感たっぷりな姿を撮影。

 2つ目は“現実世界”を表現するため、朝目覚めたら横にいたかのような至近距離で、ベッドの上で布団に包まれリラックスする永瀬の姿を収めた。

 とじ込み付録は、「ぜひベッドサイドに貼って、永瀬といい夢を見てもらいたい」という思いで制作したという「夢見る廉くん両面ピンナップ」。

 誌面と同じく、まるで夢の中にいるような姿と、目覚めたら隣にいたかのような2パターンの永瀬が収められており「永瀬さんが夢の中へ誘ってくれる仕様」になっているという。

 インタビューも、撮影と同じ2つのテーマに沿って実施。“夢”については、公開中の『映画ドラえもんのび太と空の理想郷(ユートピア)』で声優に初挑戦したことと絡めて、「タケコプターで空を飛ぶことができるならどこへ行きたいか」「自分好みのユートピアを作るなら玄関を“どこでもドア”にする」など、ドラえもんのひみつ道具を使った理想も語った。

 “現実世界”では、食事や掃除、睡眠など、日常にまつわるお気に入りや理想についてインタビュー。理想のドライブデートコースについて聞くと「あえて有名じゃないところ、新しい名所を開拓したいタイプ。この春は、山に行って人が少なそうなところで桜を見たい」と明かした。

 King & Princeの永瀬廉初登場の『SPRiNG』5月号は、3月23日に発売。

Photos

記事タグ