Snow Man

3月20日20時にSnow Man公式YouTubeチャンネルで緊急生配信を実施。メンバー9人全員が登場すると、メンバーの岩本照から3rdアルバム「i DO ME」(読み:アイドゥーミー)を2023年5月17日(水)にリリースすることを発表した。同時に、グループ初となるドームツアーの開催を発表すると、コメント欄は、「緊急生配信でこんな発表は嬉しすぎる!!感動した!」「待ってました!ドームツアー!」といったファンからの喜びの声で溢れた。

3枚目となる本作は、“I do me.”=「自分は自分らしく」という意味と、ローマ字読みで“挑め”と読める様に、周囲に囚われずSnow Manらしさを追求することに挑んだアルバムとなっている。楽曲からビジュアル、そして映像までとことん9人で拘った作品が完成した。収録内容の詳細については、後日発表予定。

併せて発表となったグループ初のドームツアー「Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME」(読み:いどめ)は、5月26日(金)の京セラドーム大阪公演を皮切りに東京・福岡にて開催し、最終日7月12日(水)のバンテリンドームナゴヤ公演まで、4都市10公演にて開催予定となる。

Photos

記事タグ