吉沢亮

 北村匠海、山田裕貴、吉沢亮が先日、都内の神社で行われた映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 –運命-/-決戦-』決起集会イベントに登壇した。

 【動画】「特攻服を着てくればよかった」と語る北村匠海×山田裕貴×吉沢亮

 人気コミックの実写化で2021年7月に劇場公開され大ヒットした『東京リベンジャーズ』の続編の2部作。「–運命–」は4月21日に、「–決戦–」は6月30日に公開される。

 その前作では、主人公・タケミチを演じる北村匠海をはじめ、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮といったそうそうたるキャストが揃ったことでも話題となった。

 東京卍會の総長、マイキーこと佐野万次郎を演じる吉沢亮もその一人だが「いや、よく集まったな」としみじみ。

 続編撮影では「他の現場で主演を張っているような人たちばかりだからスケジューラーさんが一番大変そうだった。この日はこの人たちがムリだからこの日で…というのを何度も繰り返してどうにか取れた感じだった」と明かした。

 北村匠海も「正直、スケジュールがヤバかったかも」とし、山田裕貴も大きくうなずいた。

 それでも「キャスト陣もスタッフの皆さんも前作を超える熱量でやっていたので、確実に前作を超える作品になっている」と胸を張った。

Photos

none...

記事タグ