倉科カナが9日、都内で行われた『ジョー マローン ロンドン ポップアップイベント“Ohanami Celebration”』プレス・関係者向けオープニング内覧会に出席した。

 【動画】香水をつける姿が美しい。桜をイメージしたドレスで登壇した倉科カナ

 ジョー マローン ロンドンの日本上陸15周年を記念し「サクラ チェリー ブロッサム」を限定発売。それを記念してポップアップイベントが開催される。

 「サクラ チェリー ブロッサム ジャパン アンバサダー」に就任した倉科カナは、満開の桜をイメージしたドレス姿で登壇。「桜色のドレスにパールを散りばめて、リングも桜のダイヤ。とても素敵な衣装となっております」

 メイクも桜色を意識。「アイシャドウを桜をモチーフに淡いピンクにしました!」

 普段から「ジョー マローン ロンドン」を愛用。アンバサダーに就任し「嬉しい」と喜んだ。

 その場で「サクラ チェリー ブロッサム」を付けた。「いい香りです。男女問わず付けれそうです。春らしい香りなので、春が待ち遠しい日につけてテンションをあげてもいいのかなと。香りをかいだ方もハッピーに暖かい気持ちになれると思います」

 記者に向けては「香り届いてますか?」と問いかけ。頷く様子に「良かった」とにっこりした。

 なお、ポップアップイベントでは、日本の春をイメージし溢れんばかりに咲き誇る桜が会場を包みこみ、一足先にお花見にきたかのような暖かさを感じることができるという。日本の文化が調和する洗練された空間で、新しい季節に纏いたい「サクラ チェリー ブロッサム」の香りに包まれながら心ときめく限定コレクションが体験できる。

「サクラ チェリー ブロッサム」をつける倉科カナ

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)