[写真]島崎遥香ボブヘア公開

島崎遥香が「755」上で公開したボブヘア(画像・スクリーンショット)

 “ぱるる”ことAKB48の島崎遥香(20)が23日、トークアプリ「755」に、ショートボブのヘアスタイル写真を掲載し、ファンから絶賛されている。

 島崎は「みよ。ぱるる復活。これでしょ?みんなのぱるるは」とコメントし、目を大きく見開いた顔写真を掲載した。

 最近の島崎は、髪を肩下まで伸ばし、パーマを当てたり内側に巻くことが多かったが、この写真では肩口で切りそろえられ、すこし丸みを持たせたキュートなボブヘアに変身。島崎は「前下がりのワンレン、ライトボブっていうらしいですよ」と解説を加えている。

 これを見たファンは、「かわいい。真似したい!」「可愛すぎ。私が好きなのはこの髪型のぱるる!」「待ってました!ショートがやっぱりかわいい」と絶賛の声。

 島崎は「やっぱりね。ファンの人が好きなぱるるはこれだよね」「自分でもやっぱり1番しっくりきます」など、ファンの心を鷲掴みにし、自画自賛する心境を綴っている。

 また、自身のインスタグラムにも「髪切ったぜ」とのコメント付きで写真を掲載し、アップしてから約7時間で「いいね」の数は2万6000件を超える人気ぶり。こちらは右の頬にピースサインを被せ、左目をつむった男っぷりの映える一枚になっている。

 この島崎のヘアチェンジはネット上でも話題となり、「ショートボブ耳出しの可愛さは異常」「ぱるるはファン心を分かってるな」「あかん…2年前のぱるるや。最高です」などと、“ぱるる”らしさ全開の写真に賛辞が収まらない様子だ。

 さらに、「ぱるるエースの自覚満々や」「これはまゆとのシンメを想定したセンター仕様だなとポジティブシンキングしてみる」など、6月に控えるAKB選抜総選挙へ向けてファンは心を揺さぶられている。

 島崎はAKB48の次世代メンバー7人と「妖怪ウォッチ」がコラボレーションしたユニット「ニャーKB with ツチノコパンダ」のセンターを担当。23日にはアニメ「妖怪ウォッチ」のエンディング曲である「アイドルはウーニャニャの件」のミュージックビデオが公開され、4月3日は『ミュージックステーション3時間SP』(テレビ朝日系)の出演を控える。

 昨年の選抜総選挙は7位だった島崎だが、その美しい顔立ちはもちろん、個性的なキャラでも支持を広げており、今年はトップ3入り、あるいは…ファンの期待感は高まるばかりだ。

この記事の写真
[写真]島崎遥香ボブヘア公開

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)