[写真]大島優子が同期の梅田彩佳と

大島優子のツイッター(画像・スクリーンショット)。同期の梅田彩佳とのツーショット写真

 元AKB48の大島優子(26)が22日に自身のツイッターで、AKB48時代の同期でNMB48の梅田彩佳(26)との2ショット写真を公開し、ファンから「うめゆうステキ」など喝采を浴びている。

 大島は「昨日、ウィズを観に行きました! 同期の梅ちゃん輝いていました。。これからもお互いを高めあっていきまっしょ」と綴り、梅田と撮った笑顔の2ショット写真を公開している。

 これを見たファンからは、「梅島ーー」「うめゆうステキ」などと名前をひとつながりにして、2人の間にある絆を確認したことへの喜びを表現している。

 梅田は、AKBグループのメンバーオーディションを勝ち抜き、パルコ劇場で開催中の宮本亜門演出によるミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い~』でAKB48の田野優花とともに主人公のWドロシーを演じ、22日に千秋楽を迎える。

 一方の大島は、自身初のテレビドラマ主演を務める『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』(TBS系)の放送を4月16日に控え、役作りで髪型を“オンザ眉毛”にするなど話題を呼んでいる。

 ファンからは、「仲間の頑張りは励みになるよね!」「同期の輝いてる姿は刺激になるよね」「梅ちゃんも頑張っているね。優子も女優頑張れ」「いつかどこかで共演できるといいな」と言葉を寄せ、切磋琢磨する2人にエールを送っている。

この記事の写真
[写真]大島優子が同期の梅田彩佳と

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)