音楽ユニット「Pabo」の元メンバーでタレントのスザンヌ(28)が22日、野球解説者の斉藤和巳さんとの離婚報告後、初めてとなるブログを更新し、改めて子供と一緒に明るく元気に生きて行きたいとする気持ちを綴った。これにファンは「頑張れスザンヌ!!」「元気そうなブログを読んで安心しました」など、励ましの言葉を送っている。

 スザンヌは、笑顔を浮かべながら樹の下で息子を抱え上げる元気な姿を撮った写真を掲載。「ありがとうございます。」と題したブログの中で、ファンからの励ましに強い感謝を綴り、結婚が自身を成長させたと受け止めつつ、子供と一緒に「明るく笑顔を忘れず過ごしていけたら」と今後への抱負を綴った。

 このなかでスザンヌは「大好きだったけど、それだけじゃ上手くいかないってことを学んだ結婚生活。勉強になりましたし、成長させてもらった気がしてます。たくさん悩んで考えて別々の道を歩むことを2人で決めましたので、今はこれでよかったんだと心から思いますし、彼には感謝の気持ちでいっぱいです」とも綴っている。

 これを読んだファンからは、「ブログ、待ってました! ありがとう♪」「前に進もう 前に進もう!!」「息子ちゃんの笑顔は天使です!!!」「辛かったやろうけどこれからも息子くんと笑顔いっぱいで過ごせますように」「将来息子さんはママを守ってくれる頼もしい子になりますよ!」など、待ち侘びていた近況報告に感謝を込めつつ、2人の新たなスタートに力強いエールを送った。

 さらに、「私は母子家庭で育ちましたが、母にはたくさんの愛情をもらいました」「離婚して今年で15年になるけど、やっぱり子供に助けられたことは数多くある」など、自身と同じ境遇に直面したスザンヌに、少しでも経験を伝えたいとするファンの声も挙がっている。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)